東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

祝壱萬

陽は差しているものの、風が強い模様。
お屠蘇をいただいたのは、つい先日だった気がしますが。
1月は今日で終わりです・・・。ふぅ。。

昨日、所用があって車で移動した。
ウチの車の走行距離、やっと10000㌔を突破。
なんだか、ウレシイ。
しかし、2年と少しかかっていることを思えば、遅いなあ。
ふと、燃費表示のモニターに目をやったら。
え?
ついさっきまで10.3程だったのに、突如13.4になっていて。
これってどういうことなんでしょう・・・。
喜ばしいことなのだけど、ずっとはてな・・・・?。
1万㌔を超過すると、何かが起こるのか。。。そんなばかな。
・・・って、どうでもよい事で1月の締めをします。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ