東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ふくろ

買い足したいものがあり。
さりとて
しっかりスーパーまで繰り出すほどでもない場合。
ウオーキング時、コンビニで調達すること多し。
携帯だけ持って、キャッシュレス決済をして。
家に向かったら、帰宅した家族と鉢合わせ。
「ああびっくりした~!ってか、何持ってるわけ?」
まあ、驚かれても仕方ないが・・・。
私が鷲掴みしてたのはプレーンヨーグルト400g入り。
「暗闇からヨーグルト持ったオバサンが出てくるって×××。怪し過ぎ。」
袋持参で行かなかったから、これ裸で持ってたからね。
実は私も常々、色々抱えて歩くコンビニ帰りのオジサンを目撃してニヤニヤしていたが。
そんなオジサマたちの仲間入りです、これ。
でもやっぱり。袋、購入しないもんなぁ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA