東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

あこがれの

子の絡みでご縁ができた〇さま。
大好きな女性。
”私今度生まれてくるときは〇さんになりたい~”
本気で周囲に話しているほど、憧れてる人。
その〇さまから「大場さんの為に買ってきたの。お時間よかったら伺うわ。」
メッセージをもらってお待ちしてました。

「渋谷でね。だからハチ公、ってことは秋田犬よね。柴ちゃんじゃないんだけど、どうしても大場さんに買ってかなきゃ!って。かわいいでしょ?ちょっと眺めたら、食べてね。」
可愛すぎて食べれなさそう・・・。
暫くお目にかかれなかったけど、お元気そうでよかったデス。
やっぱりワタシ〇さんになりたい~~~。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA