東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

じかさいえん

朝のうちにパラッと雨が降りましたが、余計に湿度があがっているようです。

夏の前に植えたキュウリとゴーヤ。
ゴーヤの勢いが強すぎてキュウリがすっかりやられちゃった感じ。
ちょっとググってみたら”相性が良くないので一緒に植えてはいけない”とあった。
とはいえ本数から見たら、キュウリもなかなか頑張った感あり。
そしてゴーヤはまだまだ健闘中。
この夏はゴーヤ、よく食しているなあ。そして美味しいなあ。

生ごみから作っている堆肥が、出番を待ってスタンバイ。
そろそろかなあと、秋植え野菜の種を購入してきた。
春菊、カブ、それと人参。
話題にしたら〇さまが
「人参は難しいらしいよぉ・・・。」
よりによって難しい種をチョイスしてしまったみたい。
やらかしちゃったかなあ・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA