東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

快適に

昨日は自己修繕経過観察のための検査で、再び隣の県へ。
MRI検査は30分ほどかかります。
これが4度目になるのですが、毎回何かしらやらかします。
前回もそのまた前の回も・・・。
此の度こそは!と緊張して臨みました。
爽やか技師さんは相変わらず爽やかで。
(いつも途中で寒くなるんです)に
「タオル掛けますね」キラ~ン☆//
騒音の中にもかかわらず快適温度で、やっぱり爆睡。
今回はボタンを押す事無くご迷惑をかけないまま終了、できたみたい。
がしかし。寝起きの悪さは相変わらずで。
またまた別の扉の向こうに迷うことなくまっすぐ足を踏み入れ。
「あ、そっちじゃないです~~」
爽やかクンに、やっぱり指摘されて
(〃▽〃)ポッ 恥ずかし。
照れて退室してきました。。やれやれ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ