東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

5ねん

先週末、久しぶりに雨の音を聞きました。
このところあまりにも雨が無かったので嬉しかったぁ!
今朝、区内からご来院の方が
「あれ?朝こっち降らなかったの?ウチの方はザーザー降りだったのに、こっちは道路が濡れてないのね・・。」
(朝はやや雲が多いかなとは思っていましたが、庭に水まきをしたくらいです。)
同じ区内ですのに、これだけ違うんですね。

以前1回だけご来院の〇さま、男性。
「半年ほど前から腰が痛い。鍼は初めて。」
鍼の響きが苦手なご様子だったので、必要最低限な取穴で対応しました。
そして丸5年経ち、先日〇さまが再びご来院。
「先週から腰が痛かった。時間が合わなかったので、此処じゃないところで鍼灸以外の施術を受けた。改善しなかったので、やはり鍼灸かなあと・・・。」
ファーストチョイスに・・・なれるといいのだけれど。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA