東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

性差なのか

年代の近い〇さま、男性。
最近気になっていた箇所の検査を終えたばかり。
(いかがでしたか?)
「何とか大丈夫だったみたい。ホッとしてます。」
前回ご表情が非常に不安な様子でしたが、今日は晴れています。
「小心者だからなあ~~、男ってみんなこんな感じなんだろうなあ。」
心配事がある場合にはサッと検査を済ませるのが一番ですね。
その〇さまとの会話で、性差を感じることがありました。
「若い時の楽しかったこと、思い出すんだけど。デートの時の彼女のヘアスタイルや洋服の色とか、はっきり覚えてるんだよね・・・不思議。」
男性はロマンティックだからでしょうか。
そういえば少し前、やはり古い話をしていた友人(男性)が
「その時着てたTシャツの色も柄も、しっかり覚えてるんだよなあ。」
そんなふうに言っていたのを思い出しました。
昔の記憶をたどっても、一緒にいた人間の服やヘアスタイルなんて・・・・浮かばないわ~~ワタシ。
この辺はもう少し深堀りして、情報収集の価値が・・・あるかも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA