東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

らっきょう

かれこれ10年以上のお付き合いになる〇さま、ほぼ同年代の女性。
施術の合間に交わす会話が、いつも愉しい。いつもトキメク。
〇さまはプロの占い師をされている。
占星術とタロットを使う、占い師さん。
誕生日、そして誕生時間からその人物像がみえてくるそうで。
こう聞いたのでワタシ、自分の生年月日はなるべく吐露しません。
〇さまには全幅の信頼を寄せておりますので、勿論初めからお話しています。
その〇さまが先日仰った話にとても心動かされたので、どうしても記しておきたいなと。
「アナタはねオトコの鎧を着てるから。周りには男っぷり満載に映るのよ。ラッキョウの皮を剥いて剥いて・・・最後にほんのちょっとだけ、ちっちゃ~~くオンナがいるのよ。」
(へ~~~。だから大雑把に見えてもつまらないことが気になって落ち込んだり、ぐずぐずしちゃうところあるのね。納得。でも・・これって、可愛くないです??)ニンマリ言うワタシ。
少し前にも知人のチジンから「俺さぁ、チヨコさんのこと大好きなんだよ。」
(まぁ!嬉しいこと言ってくださって!)
「うん、ほんっとにオトコ前だもんね。」
電話の向こうで知人と嬉しそうに笑う声が聞こえる。
・・・( ̄ー ̄)ニヤリ//
同性、異性どちらから言われても最大の誉め言葉デス、これ。
でも、ラッキョウの皮の奥底にはチビ~~っとあるんですってよ、女子の部分。へへ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA