東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

この月も終わり

くもり。お日様が、恋しい。
しかし明日も雨予報。   (*´Д`*)嗚呼。

在宅ワークになってから2か月目に入ってしまったという〇さま。女性。
(そうですか、そんなになりますか。会社に出勤という日はいつになるんでしょうね。)
「この流れが落ち着いた後も、在宅での仕事は増えていく気がします。」
大きな転機になる予感でしょうか。
「どうしても欲しくてニンテンドーのフィットネスソフト、買っちゃいました~~。運動不足なので。」
運動不足なのに、ゲームのソフト??う~~ん。ついていくのが大儀です。
「ゲームしながらフィットネスができるんです。」
〇さまが帰られてからググって、それがどういうモノかなんとなく理解。
その3月も、今日で終わり。
自粛自粛で、ヒトが恋しい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA