東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

感性

遠路おみえくださる〇さま50代女性。バリバリに働く女性。
”デキルヒト”がにじみ出ていて、いつも敬服しております。

「信じられない。2カ月も空いてしまってたわ。肩がバリバリするはずだし、頸がペキッてなるのも当然だわね・・・。」
終えられて。
「今日はこの後美容院へ。メンテナンスディにするために休みをとりました。」
時間を有効にお使いになられています。
流れで美容院談義になり。
”疲れていて会話したくない時もある”
”それなのに今日はこれからおでかけですか?とかマニュアルに沿った会話はやめて欲しい”
”寝たい時もある”
”せっかくの機会なので週刊誌ネタを仕入れようとしていると、誌面について話しかけられる”
要は構わないで欲しいオーラを感じとってってことなのよね。←一致

人と接する、触れる、話す。
自分の仕事にもかなり近い話。
求められるオーラをしっかり感知できるように。
そんな感性は磨いておかないといけません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA