東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ミイ

60代女性。とても雰囲気が良いなあと思っている方。
キッチリ定期的に1回/月おみえになります。
いわゆるぎっくり腰を繰り返していたこともあり、急性期の痛みがなくなってからもケアを続けてくださっています。
「もう随分ギックリをやってないわ。予防の意味で続けてます。」
その〇さまとの会話で
「ムーミンのテーマパークに行ってきたんですよ。」と。
(飯能の方にできたのですね?いいですねぇ!)
「ムーミン好きなのよ。。恥ずかしくて人には言えないんだけど。」
(うふふ私もムーミン好きですっ!ミイが一番好き~~♪)
うつぶせになっていた〇さまが「え!!」と半身になる。
「一緒一緒!私もミイが一番好きなの。イジワルなんだけど真っ当なことをズバッと言うところ。まさかミイ好きが、他にも居たとは!」
たいそう驚かれるので、最近買った小物入れをお見せしちゃいました。ミイ好きな証拠。


「キャ~~カワイイ♡」
なんだか同調してくれる人が居て嬉しいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ