東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

せわしく

師走というだけでなんとなく気ぜわしくなっている。

時間のある日曜に勢いよく掃除に励み、途中家族間でのお金のやり取りをして。しまう時間が惜しくてポケットに入れ、ワンのシャンプー。最後に、着ていた衣類を洗濯機に。
他の掃除をしていて( ゚д゚゚゚)ハッ!!
ポケットにお札を入れたまま洗濯したのは何度目だろう。
お札って洗っても平気なのでワタシのようなおっちょこちょいには助かる。
すすぎに行く前だったので、乾いたお札がごわついているぅww・・・。

シャンプー後のドライヤー嫌いも相変わらずで。
ワタシの様なショートヘアはカットに行く間隔が狭いのだけど、冬は更に間隔が狭まる。タオルで拭いてあとはブルブルってやって済ませるのに、それだけだと乾きが悪くなってきて風邪をひきそうになると行きたくなる、美容院へ。同じショートヘアなのだけど冬バージョンなのです。スキマ時間に冬仕様のヘアにしてきました。

せわしさを加速させながら、12月もラストスパート。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA