東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

便乗

今朝はおしらせをアップする前にスタートしまい、心配をおかけしたようです。失礼しました。いつも通りの土曜です。

「金沢行ってきたの~~。歩き過ぎたし食べ過ぎた。」
いつもと違う箇所の痛みを訴える〇さま。
普段の運動不足を実感しながらの食べ歩きだったらしい。体重計が気になるお年頃だけど、とりあえずは目の前の蟹を満喫してきたそうです。
「食欲スイッチが入ったまま壊れちゃった・・・」らしい。
「キリのいい所で明日、12月からリセットスイッチ入れるね。」
そうね、何でもきっかけが大事です。
お土産にいただいた、焼き芋。


お芋スキです。”リセットスイッチは明日から・・”に、便乗。
そして大事な事。鍼灸後、痛がっていた箇所の痛みは消えたようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ