東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

急かされ感

11月も気付くと半分を過ぎていて。
嗚呼・・本当に時間の経つのが速いなあと。
”年賀状を買ってきたわ”なんて声をお聞きして、急かされ感も加速。
取り急いで2020年の手帳を購入しました。

ず~~~っと黒の同じ手帳でしたが、来年は思い切ってワインレッドに!ワタシ色じゃないけど、エイって思い切りました。
スマホでスケジュール管理をしている人も多いようですが、やっぱり紙に記していかないと駄目な年代でしてワタシ。
そうそう、今日はスマホを忘れて帰られた方がいて。
連絡手段がないよ~~とかなり焦りましたが、その方のご家族もいらしていたのを思い出してコール。
無事に戻っていきました。ほっ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ