東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

みたかった

立冬が過ぎました。寒暖の差が激しい日が続いています。
北には雪マーク。冬仕様のタイヤに替えたと言っていました、父。
80過ぎなのにタイヤセルフ履き替え・・・スゴイ。

「今年の11月は暖かいよね」
「衣替えしたよぉ」
「暖房出しました」
いろいろなお声をお聞きしますが、昨日耳にしたお話を。男性です。
「急に寒くなったよね。まだ暖房器具出してなくて、しかし寒くて。どうしようかと手が届く範囲でガサガサ何かないかと探していたら、ウチのヤツの可愛い系の帽子付きのポンチョが出てきた。かぶってみたら、これがかな~りあったかくて( ̄▽ ̄)。しばし幸せ~~ってヌクヌクしていたんだけど。”あ!宅急便来るんだった。うっかりこの恰好で出たらエライことだ”と、ハッと我に返ったわけ。危ない危ない。」
そんな姿に、遭遇してみたかったなあ・・・・(´∀`*)。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ