東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まとめ

夏に会ったきりだった〇さま、ご来院。
「空いてしまって・・・。もっと早く来なきゃって思っていたのだけど先月はずっと不調で。8月以来だもんね。」
(台風続きでしたし、不調な方が多かったですよ。そして不調過ぎると出るのもおっくうになるというのも解ります。今月になってウチも混んでいますもの。)
「似たような人、居るのね。良かった私だけじゃなくて。」

〇さまとは年代が一緒ですので、感じるものも近い気がしています。
生かされていると見なくていいものも映りますし、聞かなくていいことも聞こえてきます。
自分が望む望まないに関わらず、向かい合わないとならないことが多いです。
”あまり遠くなく我々もその域に到達するんだけど、せめてカワイイお年寄りになりたいものですね。”
そんなまとめをして一緒に納得いたしました。
学ばせて、いただいてます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ