東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

親譲り

やっと晴れてくれましたが、かなり冷え込んでおります。
元々年がら年中冷たい手をしているのですが、ワタクシ。
さすがにこの数日はいつも以上に冷たいです。
朝一番の方には「冷たいわね~。あっためてあげよっか??」
(〇さん、女性なのに手があったかいですねぇ。)
これじゃあ、あべこべです。
手が冷たいのはどうやら親譲りのようです。床屋だった母は蒸し器のタオルでいつも手を温めてから髭を当てていたのをよく覚えています。
手は冷たいですが体調はまずまずですから、これはもう体質ということで。
先日体温計を使用しましたら、若い時より若干上がっていて歓喜。
体温はもう少し、上げたいです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA