東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

収まりが

6月がスタート。
去年の6月はエアコン設置したり冷蔵庫搬入したり、
ベッドにして念願だったテンピュールのマットレスも購入したりと、夏前に動くことが多過ぎててんやわんやだったことを思い出す。全部が大きくて、設置に随分苦労しました。
キケンなかほりがするTVはいまだに健在。さすがにコレは階段を上がってくれるものと、期待。

有人の銀行が、近場に少なくなりました。
先日有人店舗に行かねばならなくなり。パーキングが備えてある支店を探し、向かった。
高さ制限有り!155㌢ですと!
「入れてみますか?」オジサンが仰るからレッツトライ。ブブブ。
高さどころかタイヤさえ収まりませぬ。この銀行のこの支店に入ってくれなくてもいいのだけどさ、別に。
ただ、都内を車で移動するってことはこういうことなのよね・・と再び凹む。
大きさだけで諦めなきゃいけないってことに、過敏に反応してしまう。
全くどうでもよい話題で失礼しました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA