東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

えがお

連休も後半戦に。
混みあっているところは想像通りでしょうが、この近辺は静かな時間が過ぎています。
昨夜はウオーキングのコースを三軒茶屋方面に。
松陰神社商店街から環七へ。更に上って淡島通りを茶沢通りに曲がり三茶へ下ってから戻りました。(これでも1万歩に届かず・・・)
カップルが多かったかなあ。行きかう人達皆さん笑顔があふれていて。連休長いように感じていましたが、長いお休みだからこその笑顔のような気がしました。
〇さま、「連休で良かったよね。天皇陛下のご即位も一般参賀も、みんながお祝いしたいムードになっているっていいよねえ。私もお休みだったら並びたいって思うもの、あの列に。残念ながら4日は休みが取れなかったけど、今回の連休はホントに良かったと思う。」
頷きました。
午後からは急な雷雨で驚きましたが、朝の日差しは晴れやかで。
日本全国いっぱいの笑顔が満ちているようで、どこもシアワセが満載です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA