東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

表情

昨年オペにて修復していただいた箇所の、経過観察の為受診。
駅からの帰路、〇さまとお会いする。
先月いらした初めの頃は歩くのがやっとで、苦しそうな状態でしたが。
随分と表情が変わられました。最近難治性の脊柱管狭窄症の方が続いておりましたので、ゆっくりですがご回復されていく様子を感じられると嬉しいです。
さて、自分の方は。
「骨の再生、いいねえ。すごくいいよ。」ドクターやや驚きの表情
経過良好。よしよし。
「軟骨の方は、これからまだまだ増えていくからね。」
先日から不安に思っていたことを、お尋ねしてみる。
(あのう・・・増え過ぎちゃうということは無いのですか?)
「若い人と違って、大丈夫ですよ!」
(はい・・。)
安心したような、若くないから大丈夫って言われたような・・・。
ドクターの前で、きっと複雑な表情をしたんだろうなあワタシ。
9か月経過で、ランニングも可能になったらしい・・・。走れるのか?ジブン。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ