東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

豪雨

朝からものすごい雨と風。
車の汚れが落ちるなあ、
網戸がキレイになるなあ、
不足気味だったメダカの水瓶に補充出来たなあ、などなど・・・
悠長な事思ってちゃダメですね。
携帯がずっとピコピコと、豪雨の警戒予報鳴っていました。
職場が徒歩0分って、改めて有難すぎる・・・。

先日屋久島に降った大雨で大変な事態になっていたことをニュースで知る。
孤立した300人を超える登山者全員が、無事救助されたそうで胸をなでおろす。
自然はコワい。
しかし自然に惹かれる。
”いつか果たしたいリスト”にある屋久島再訪。
還暦までには叶えたい。
そして雨が止んだ模様。
被害が無かったことを祈る。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ