東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

実験中

見事な快晴です。庭のバラも咲いて気持ちも上がります。

久しぶりにご来院の〇さま。
いつお会いしてもお綺麗です。10年程センパイですのに。
(時が経ってもお変わりありませんね。)
「ふふ、劣化してない?最近ね、いい化粧品使いだしたの。これでイジラズどこまでイケるか実験中!」
(〇さまが言ういい化粧品って、お高そうですね。)
「値段は言えない・・・」
なるほど(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
(では私も!相変わらずの1本でどこまでイケるか、実験参戦しますね!)
「なに使ってるの?」
超魅力的価格の愛用化粧水を披露し、購入するために車を走らせる話をしましたら
「やだ、うちの近くじゃない!寄ってよ~~!」
以前の住まい方面に、実は頻度に行ってますの。そろそろまた行かねば。。


(そうそう、もちろん実験にはこの1本以外にも継続した鍼灸のメンテナンスが入ってますけどね!)
大事なことも付け加えておきました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ