東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

イタタ

予報よりも早い雨です。
痛ましいニュースも入り、気持ちも沈みます。

「イレギュラーだけど、入れますか?腰、やっちゃった。」
〇さまは3週間に1度、メンテナンス鍼灸を受けてくださっています。
なんと驚きの60代ですが、鍛えて居られるので腹筋は仮面ライダーのようです。
この度はウエイトトレーニング中に筋肉を傷めたご様子。
ベッド上で体位を変える際に
「イタタ・・・。なんだか急にジイサンになっちゃった××。」
いつもは見ない光景デス。〇さまでもこんなことあるんですね~~。
状態がいつもと違うので、鍼を入れる位置も通常とは違います。
いつもより鍼が響くハズですが、趣味のお話に熱が入っているので抵抗なく鍼先が進みイイ感じ。
終了デス。
如何です?ってお聞きしようと思いましたが、
初めに口を出ていた”イタタ・・・”は消えたようです。
腰部をやや前屈させてのご来院でしたが、お帰りはいつもの姿勢になっていましたので大丈夫かなと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ