東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

寒い春

寒い春です。
”ハイネックのセーター引っ張り出したわよ”
”まさか4月にダウンは・・って思ったけど、全く問題ないわね”
皆さん外の寒さに驚きながら入ってこられて
「うわ~此処はあったか。春~~♪」
今年は見そびれた桜名所が沢山あったことに今更気づき。葉っぱが出てきちゃいましたね。
先日所要で区役所に。ベテランの職員さんの後ろにリクルートスーツの若者がついてまわる姿、目立ちました。フレッシュマンたち、メモ帳を片手に初々しい限り。カルガモ親子様の姿があっちでもこっちでも見られました。親目線になってしまう自分に苦笑い。
緊張している新入社員、新入生。希望に満ち溢れていることでしょうけど、この寒暖の差ですから。体調管理、重視しましょうね。

「連休、こちらはどんな予定になっていますか?」
最近よく聞かれますので、今現在の予定を記しておきます。
4/28(日)休み
4/29(月)から5/5(日)まで開院
5/6(月)休み
 ※4/21~23 イレギュラーなお休みをいただきます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA