東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ゆく年くる年

昨日は親を見送りに東京駅に行きましたが、あんなに混みあった東京駅は初めてでした。
遅れて入ってきた車両に一緒に乗り込み、座席は此処だよとカバンを放り慌てて飛び降りました。ホームに出たとたんドアが閉まり間一髪。恐るべし10連休。

例年のGWですと、東京に人が居なくなり開店休業状態になるのですが。
今回は思いのほか遠出をなさる方が少ないのでしょうか、
”このお休みに身体のメンテナンスを”と考える方が多い様です。
いつもの年ですと大掃除のようなことをしていましたが、そんな空気ではありません。
「この連休は年末年始に似ていますね。金曜に会社を出る時”良いお年を”のかわりに”良い令和を~~♪”って、みんなと別れてきたわ。」
〇さまが仰っていました。なるほどですね。
そして〇さまもご実家に帰られたそうで。
「大場さんのとこのカレンダー便利だそうです。」書き込みがされたウチのカレンダーの写真を送ってくださいました。非常に嬉しく、気持ちも上がります。
ということで。お疲れの皆様の為に連休中も待機しております。
平成も明日まで。ゆく年くる年の心持ちですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ