東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

桜も大福も

朝の治療室の温度は一桁でした。
陽はいい感じで差していますが、風が冷たそう。
それでも「今週末のさくらまつりには八重桜が咲くんじゃないかなぁ!」と商店街の方が仰っていました。
日曜は桜新町のさくらまつり。もこもこ八重桜が見事です、毎年。
先日の散歩では呑川の夜桜をみてきました。東西南北どっちの方面を選択しても、サクラが咲きほこっています。どっちに行ってもきれいなので、うれしい。
昨日はちょっと早い時間に通ったからでしょうか、和菓子屋さん。
なかなか買えない苺大福が奇跡的に残っていましたのでゲット。
散歩に出る際野口英世サンをしのばせておくと、こんな時ガッツポーズ!


前に買った時よりも苺が大きくなっていました~~!
うれしかった。おいしかった。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ