東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

大事な

平成を振り返る放送が多く、自然と目と耳に入ってきます。
”そうそう、この歳の年末は大きいお腹抱えてたのよ・・・。”
”この年末はアナタがまだ1歳になってないのに入院してて。やっと病院から帰って来れて。だけどハレモノ触るようにしていたわ、ワタシ。”
”ずっと背中におんぶしてて。ゼコゼコしてたわぁ、アナタ。”
”この歳は世の中が不安な事ばかりがおこって、キミの将来が不安でいっぱいだったわ。”
一緒に居た子らの成長と共に振り返る平成でした。平成の生まれだからね、キミたち。キミたちと歩いてきて。育児をしてきたつもりで、実は育自だったのよねと振り返ってました。
オトナになったキミたち以上に成長できたのは、ジブンだった気がして仕方ありません。平成はその意味で、大事な大事な時代でした。
ありがとう平成の時代。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ