東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

季節は

この時期は、届く郵便物のほとんどが振込票だったりする。
新年度なので各部門の年会費や、お役所からくるものも多い。
それでも最近はいちいち窓口まで出向かずとも完了する場合が多いので、助かっている。
こういうものも含めて、新年度だなあ・・・と実感。
道路は桜の花びらが敷かれています。
「北の方では雪ですってね!ご実家の方も降ったんじゃないですか?」ご心配くださる方も多い。
ええ、実家の方は”4月なのに雪降ってるし、さんびぃ~~”だそうです。
今月行く予定があるので、タイヤまだ履き替えて無くてよかった。
予報通り午後は暖かくなってきた模様でホッとします。
昨夕、電線をみてギョッと。


最近静かだと思っていたけど、やはりこんなことになっていた・・・。
鳥ガコワイノデス、ワタシ
これも含めて、季節はめぐる

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA