東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

しまった!

穏やかな日差しにホッとします。
駅を利用してご来院くださった〇さまが
「撮っちゃった♪サザエさんが昔から大好きなんだよ。」
嬉しそうに仰る画像をみせてもらいました。
(北口に居るカツオくんとワカメちゃんですね。サザエさんは西口ですぅ。)
しまった!のご表情だった〇さま。「一家みんなを、ちゃんと撮ってから帰ったよ。」後日勢揃いのショットをおみせくださいました。
その〇さまの為に、駅から離れたところに居る銅像を写してきました。
夜なので暗くてゴメンナサイ。。


そして夜に浮かぶサクラ。

私は闇夜の中しか出歩きませんが、今週末は穏やかなお花見ができそうですね。
桜新町駅ではさくらまつりが開催されます。賑わうことでしょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ