東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

晴れっと

やっと穏やかな天気になりました。
〇さまご来院。
「しばらく体調すぐれず。起きていられず横になってばかりが続いた。」
(このところ不調を訴える人が多かったです。ウチも混んでましたし。)
「あら!ワタシだけじゃないのね!」
(温度差があり過ぎたのでしょうね。気圧の変動にもフラれる方が続出傾向にありました。私なんかもその一人でして。自分で鍼したほどです・・・。)
「センセも?安心したわ。」
(私だって実はデリケートなのですぅ。でも今日くらい落ち着いてくれると上がってきますでしょ?上がってきたから此処まで出る気になられたんでしょうね。)
「そっかあ。」
終えられて。
「うん。スッキリした~~♪こんなにしんどいのは私だけだと思って。年齢には逆らえないのかしらって落ち込んでいたのよ。歳のせいばかりじゃないみたいだから、嬉しいわ。」
晴れっとしたご表情に、私も嬉しいです。
サクラの花びらが、舞いだしましたね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA