東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

合う合わない

暖かい日が差します。
昨日の雨でいくらか庭も潤った感があります。おかげで車は無残ですが・・・。

1~2回/月の頻度でご来院なさっていた〇さま、30代女性。
年が明けてから初めてのご来院になりました。
「年末年始から多忙で、自分の為の時間が取れませんでした。」
いつも通りの施術を。
途中、「ああ、やっぱりワタシには此処の鍼が一番合うみたいです。実は空いてしまっていた期間、2か所ほど知人の紹介で行ったところがありましたが。此処でしてもらう鍼の当たり方が好きです。」
鍼灸師が10人いれば施術の仕方は10通りあると思いますし、治療の相性もありますし。
皆さんご自身に合った治療院と出会っていただけたら、それが何よりだと思います。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA