東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はる

最近なかなか行けずにいた勉強会、昨日やっと参加してきました。
久しぶりにお目にかかった人が多く、嬉しかったです。
「元気そうですね?」と、視線を脚に向けてくれた〇クン。
(心配してくれてありがとう。お礼にX線画像みてね!)
「うへっ!これやったんですか!」
(うん。家族に写真送ったら、思い切りひかれたょ・・。)
それから齢が近い〇さんは、いよいよご開業の運びとのこと。
ですし、おめでたいですね。
そう、と言えば。
同じく昨日、朝一番で毎年詣でている神社に参拝してきました。
もうかれこれ30年近く続けている我が家の慣例。力をいただける気がし、シャンと背筋が伸びます。


そして此処で必ず引くおみくじ。小吉だったけど、なかなか意味深なことが記してありました。よしっ!

明日2/19(火)都合によりお休みさせていただきます。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA