東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

それは突然

今日は曇っていて寒いです。晴れるという予報でしたが・・。

ご家族間で一通りインフルを回したという〇さま、ご来院。
(大変なひと月でしたね。)
「疲れたわ。ところで、車っていつもあんなぎりぎりに停車してた?」
(あの位置は私が入れてません。車検から戻りディラーさんが停めてくれました。”ちょっと甘めかもしれませんが”って言ってましたよ。私はもっと攻めますもん。)
「ふふふ。私、体調悪かったから3週間ぶりに運転したらね、なんだか感覚がね・・・違うのよ。あれ?この感覚なんだろうって。それはある日突然来るわよ!自分じゃ気付かない、あらゆる機能の低下が!」
え?
「イメージとしたらさ。だんだんとその段階を経て老いってものは来ると思うじゃない?そうじゃないのよ。ある日突然!なの。」
そういうものですか。
「だからね、ギリギリ駐車の感覚もいつかは急に狂うわよ~~( ̄▽ ̄)!。」
どき。
ちょうど10先輩の〇さまのお言葉。よ~~~く胸に刻みます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ