東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

感嘆詞

夏にした自己修繕から半年が経ち、今月は検査月ということで。
昨日は海底トンネルを通り、お隣の千葉県へ。
朝一番の予約だったので日の出前に出発。寝起き悪いのに起きられた!
海ほたるあたりを通る頃、白んできた海の波や遠くに揺れる灯りがとても綺麗でキャ~~♡!
つくづく、雪の今日でなくてよかった~~。
そしてあれこれ数字が並ぶ検査。
身長も体重も数字が明らかになり、ギャ~~( ノД`)
重さの方は今に始まったことでないから、心は無。馴れってコワい
悲鳴が漏れたのは、身長デス。
そう、ちょうど半年前。入院時の測定値。自分が思い込んでいた数字より10㎜短くなっていて。この時のショックもなかなかだったのだけど。半年でなんと更に3㎜が・・・。
帰路。道の駅で生のアサリやら佃煮やら落花生を買い込んで、書き込まれた数字を忘れようとするも難しく。落ちるとなかなか上がってこれないのワタシ。
・・・これを食べてやっと自分を落ち着かせたところです。美味しい。


昨日からぶら下がり、しています・・・。
次の測定まで、ひたすらぶら下がろう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ