東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ふうふ

ご夫婦仲の良い〇さん、50代男性。知人。
「絶対忘れちゃいけないのが奥さんの誕生日。一度すっかり抜けちゃった事があって・・・。修羅場だった。それ以来新しい手帳を買って最初にするのが、奥さんの誕生日を記すこと。これ何より大事!」
様々な事をおおらかにこなすお姿を知っているので、こういう話は新鮮でした。
女性はなんとか記念日、好きですからね・・・。
〇さん、今年のサプライズはどうされるのかしら。

それから最近。
身近なご夫妻の、ものすごくいいご関係を拝見していて。
”パートナー、こんな形が素晴らしいなぁ”ってとても眩しく思っていました。
☆さん、私も鍛金体験したいです~~~!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ