東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

癒され助けられ

庭のミモザが、今日も可愛らしく咲いています。


お帰りになる際に「まあ綺麗!」と言ってくださる方、多し。
お入りになる際には治療院の扉にまっしぐらなのでしょうか、
「気付かなかったわ。」こんな声も意外に多し。
ミモザに目をやる度に癒されてます、今年も。

昨夜も雨が降りましたが、今日は北風も強くやはり乾燥気味です。
お年頃ですので肌の乾燥にはとても気を遣っていますが、
最近の冬は唇の乾燥が気になっていて。
リップトリートメントを、デパートのお姉さんに勧められるがまま冬の初めに買い求めておりました。


休みなく話していても潤いを持ちながら夕刻を迎えられています。効果あり
ということで、この冬の当たりの品。随分と助けられました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA