東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

甘酸っぱい

上京して随分年月が経ちました。
確かその年の3月まで山に居て、そのままこっちに来たはずで。
スキー焼けって口ひげを生やしたような感じになり、短髪でその風貌。山猿ですね、まさしく。
今よりずっといい筋肉がついてましたし、迫力あるお猿さんです。
思い出すたびにポッと赤面。クウ~~恥ずかし・・・。
その頃お世話になっていた方々とお目にかかる会が、本日ございます。
旧姓で呼んでくださる方々と、懐かしい時間に瞬間移動してまいります。
タケって呼ばれるとホッとするんだよなあ。
同時に浮かぶ、なんとも甘酸っぱい感覚。
時間もお金も全く余裕のなかった時代だけど、あれはあれでかなり貴重な時間だったなあ・・・こんなふうに思えるようになったってことは。
やはり自分が齢を重ねた証ですね、きっと。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA