東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

美しい壁

週末、若い頃お世話になったところの会に参加させていただく。
人生に無駄なものは無いといいますが。
ここでの時間は、まさしく今の自分ができる過程の大きな礎になっていると思っています。
治療家としての心構え、もちろん大事ですが。
それよりも先に、一人の人間としてどう生きるのかという人間力。それに尽きるのではないかと。これまでの出会いに感謝の思いが自然と湧いてきました。
諸先輩たちの言葉を胸に刻んで、人生後半戦を進んでまいりたいと思った次第です。

パスタやさん、美味しかった。あれれ?パスタやさんなのに日本酒が!

そして最後に見た美しい光景。

記憶が正しければ、先輩に連れられて3度目のお店なのだけど。
ウルトラ方向音痴なもので
”ひとりで来られる自信ないんです・・”と呟き、毎回マスターに呆れられます。
おそらくまた1年経たないと、此処の椅子には座れないんだろうなあ・・。
皆さんお疲れさまでした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. フーテン より:

    あっ!鶴齢!パスタに日本酒…新しい組み合わせですね!

    • tsurushin より:

      こんにちは~~。コメント嬉しいです。
      鶴齢に反応してくださったのですね!実はフーテンさんだと美しい壁の方に何か感じてくださるんじゃないかなあ~~なんて勝手に思っていました。
      そして私もいつもブログ拝見しております。”いいね”を沢山押したいなぁって。
      もう、春ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA