東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おそろしや。

ウオーキングを再開しています。
落ちてしまった筋肉。そのために左右対称の動きが大儀です。
道路は斜めになっていますし、左右同じように足を前に、とずっと考えながら。
ですのできっと夜な夜な歩いているワタシの表情っていったら・・・・
おそろしや
勿論ちょっとずつですので、
”通常の半分ほどの距離を、時間は倍かけて”ですが。
そうなると気になるコースを選びたくなり。
うな吉のその後を見に行ってきました。
6/3の様子以来
なんとウナ吉の姿がありませんでした。ぽん助のみ!

どうしたかなあ、ウナ吉。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA