東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

懐かしい

このところJR中野駅周辺に行くことが多く。それも車で。
初めて行った時には行きなれない道なので、とてもドキドキしてハンドルを握った。
パーキングに入れたら肩がガチガチになるほど・・・。
何度目だっただろうか、路線バスの後ろを追っかけることになり。
そのバスの後部に懐かしい広告を見つけ。”こけし屋”さん、懐かし~~~~♪
こっち方面に勤めていたことがあり、そこの忘年会はこけし屋さんでの会食が多かった記憶が甦り。
美味しかったなあ。
その頃の情景が浮かび、バスの後を追いながら感嘆したりニヤついたり。
こけし屋さんの屋号をみられて緊張が和らいだという、ちょっと面白い現象がありました。
懐かしいので、また食事が出来たら嬉しいのだけど。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ