東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

前しか

〇さまと4桁数字の話になり。
(車のナンバープレート、それなりの思いがあって選びますよね。)
「そうね。さすがに自分の誕生日は図々しいかなってやめて、結婚記念日にしたわ。」
ソレ、なんだか赤面(〃ノωノ)。
(明らかにしたくない4桁って、家族の誕生日とか避けるじゃないですか。)
「そうは言っても、そんなに次から次に数字が出てくるわけじゃないでしょ?」
(思い出のある人の誕生日とか。そういうものだったら、永遠にシークレットナンバーじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ)
「そ~~んなの、覚えてないわぁ!!」
ええええ!?
「私は後ろは振り向かない女なの!前しか、みない!」
結構、ヒトの誕生日とか・・・頭から抜けないんですけどワタシ・・・。
後ろ向きの人生なのかなあ。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ