東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ください

4か月ぶりにご来院の〇さま。
「なんか、大変だったみたいですね・・・。知らなかったですぅ。」
(お話していませんでしたっけ?)
「リフォームをするって話は伺っていましたが、身体の方もだったとは。とにかく無事にお戻りになられてよかったです。来たかったんですけど
”え?休み?”って随分慌てました。」
本当に皆様にご迷惑をお掛け致しました。
「やっと今日来られましたが、急ですみません。お昼ごはんの時間奪っちゃったんじゃないかと・・・。」
(お昼ごはんの時間なんて何でもないんですよ。それよりブログネタがまだ無いので、ネタをください・・・・。
〇さま大ウケでした。

一日曇っておりますね。季節の変わり目で、体調今一つの方が多く見受けられます。
睡眠や休養はもちろん大事ですが、鍼灸であと一押し入れることで断然回復が違うようです。
そんな時に、ご利用ください我々を。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ