東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

お揃いの

ご近所の〇さま。
スラッとした身長でお綺麗で明るくてお優しくて。〇さまのご家族は皆さんそうであって。私は、ファンであることをいつも吹聴しています。
「なんかね、最近おーばさんと会わないなあ・・って。ワンちゃんは見かけるけど散歩のリードを引くのはおーばさんじゃないし。近くても会えないなあって思っていたの。それでさ、ひっさしぶりにHP覗いたら、”ん??三本足??”って。ブログを前に前に読み進めて、やっと見えてきて。だから会えなかったのね~~。」
(はい。でしたでした。)
「私もね、実は三本足だったのよぉ・・。」
え!!
時を同じくして引きこもりの状態だったとお聞きして、憧れの〇さまと一緒一緒~♪はしゃぎたくなって、いかんいかん。
楽しいお揃いではありませんが、ニヤついてしまいました。
〇さまも私も三本足を卒業っ!
8週ぶりに二足歩行をしましたら、なんとなんとの筋肉痛。
動きがややぎこちないのは修理していただいた箇所の問題ではなくて、完全に衰えてしまった筋肉の悲鳴です。。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ