東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

夏を総括

今日は初めて自転車に乗ってみた。
ほぼ健側だけでこぐ自転車は、坂道がきつかったぁ _| ̄|○。

知人の〇さん、2か月半ぶりにご来院。
夏のさなかに何度かメッセージのやり取りをした際
「珍道中で話題てんこ盛り・・・あとはおたのしみに。」
帰省の話がこんなだったので、期待していました。
車の移動600キロ越えも細腕ドライバーひとりでやってのける〇さんのことだから、興味津々だったけど。期待を裏切らない怒涛の数日間。ワタシだったらすっかり滅入っちゃいそうなことも難なくやり切っちゃうから、やっぱり尊敬しちゃう。
「この夏はホントに長かった。それに気を張っていたんだろうね、今になって疲れが来たよ。おまけに風邪までひいちゃって。やれやれやっと来られた。鍼があたしの夏の総括だよ!」
夏の締めをしにきてくださって、ありがとう。
今度一緒に遊ぶ約束もしたので、今からワクワク。
鬼も笑うっていう来年の約束。
どの鬼に笑われようとも、楽しい予定はやり遂げたい!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA