東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

贅沢な

曇りです。
こんな季節の変わり目になると決まって鼻をズルズルするモノが出てきます、我が家で。
そのモノは鍼灸が苦手です。しかし毎回嫌々ながらも施術することで大事に至らずに済むこと多し。
この度の変わり目にもくしゃみやら鼻をかむ音が。ちょっと面倒だったのと気が乗らなかったので知らんぷりをしておりましたら。
「ま、いつものやつやってもらったら治まるだろ。」大きな顔をして言うので
(え?やるの?ワタシ。)
「え?やってくれないの?」
鍼がニガテのこやつも、効果は理解してきたようで。
(じゃ、お風呂あがったらベッドに鍼持って行ってあげる。)
これ最高に贅沢なことって、わかっているんだろうか。。。
本人、そのまま就寝~~。
翌朝様子を聞いたら、平然として「うん、大丈夫。」
(で?)と催促を忘れないワタシに
「あ、ありがと。」
うん、許す。
そして外は雨になりました。
季節の変わり目、要注意が続きます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA