東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

傍には

昨夜の風雨は凄かったです。
危険を感じて雨戸を閉めました。何年ぶりでしょう・・・。
朝になって敷地内に葉や枝がわんさか集まっていたので、三本足プラスほうきとちりとりを持ち格闘するも。思い切りこけそうになって止めました。
治療室入り口のドアだけは目をつむるわけにいかず、拭きました。
そんなこんなで外に出ていましたら、ちょっとの時間ですのに蚊の群衆に襲われ。
今日から10月と言いますのに、やはり私の傍にはコレ。


大好きです、キンカン。手放せません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA