東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

何が

この夏、思い切って向かい合った自分自身の身体の事。
オペの前に様々な問診を受けたのですが。
「術後、やりたいことは何ですか?何がやりたいですか?」と、問われ。
実は答えに窮した自分が居て。すぐには明確な返答が出来ませんでした。
「何が欲しい?」って聞かれたら即答する自信があるのですが・・・。なぜにこの物欲は収まらないのだ!・・・これはともかく。
オペまでの時間ずっと自分に問うていました、やりたいことは何?と。
そう、今の状態が改善されたならば。
もう無理かもって思っていたことが、ひょっとしたら出来るかも。
そうだ!山!山に行きたいなぁ。夏山にも冬山にも。
そんな思いを抱いて、硬くてひゃっこい板の上に乗ったのでした。
運動は1年後からと言われておりますので、今シーズンには間に合いませんが。
たのしみが減ってきた人生に、光が差したようです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

Comment

  1. YOKO.K より:

    山!
    行くのならぜお供したいです!

    • tsurushin より:

      YOKOさん
      お供させてもらいたいのはこちらです!
      して、夏山にします?それとも冬山?
      プラス温泉で、是非!!

tsurushin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA