東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

現実を

今日は寒いです。仕事着は袖の長いものにしました。

この夏はず~~っと半ズボン姿で過ごしていました、避暑地で。
昨日おみえの〇さまが「おやつにお肉なんか食べていたみたいだけど、体重増えてないのでは?」なんて言ってくださるものだから。
半ズボンももう終わりだしな・・って、あまり関連性はないものの今朝思い切って乗ってみました体重計に
〇さまの見た目とは違うようで、増デス。とほほ。
ちょっと痛い思いをしたくらいでは減らないのですね、コレ。
消費カロリーは当たり前に落ちているのに、摂取カロリーに変化なしでは。
当然といえば当然のことですけど。
”患部に入っている金具の重さ???” ( ̄ー ̄)ニヤリ  こんな利己主義的思考がじわっと湧くものの。避け続けていたものの現実を見るべく、今日やっと乗る気になった自分をちょっとだけ褒めてあげて
あとは半ズボンを片付けるこの機会に、ホンキで毎日乗り続けるだけ!

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA