東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

変なシワ

台風一過。青い空にホッとしておりますが。
今年は天災が多く、心痛い時間も多いです。

ご心配をいただいておりますが、無事に帰宅を果たしております。
愛犬の熱烈歓迎に気を良くし。一息ついたところで家を一周。う~~~ん。
自分はそんなに細かい方ではありませんが、あちらこちらの様子になかなか苦しい思いです。伸ばしたいことに手を伸ばせないってツラいなぁ。
そうは言っても今はこんな三本足移動ですし、
”眼は片方つむらないとね・・・・”とジブンに言い聞かせて。
そして独りリハビリに精を出しているところですが、こちらもなかなかのクルシミを味わっています。
ノルマを課してこなす時間。変な汗をかきますし、顔に苦悩の皺ができますし。ウソでも笑顔で取り組まなきゃ!ですね。
変なシワを製造しないように心して・・・。

復帰をお待ちいただいている皆さま、もう少し時間をください。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA