東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

可愛い

一日中曇りでした。
障子の部屋が多いので、年末に向けて気が重くなっております。
助っ人要請しようと父に(遊びに来てよ)電話で誘ったのですが
「行きたいなあ!よし行く!」
お!頼めるかな。
「年明けてからな!」
ガックリ _| ̄|○  年明けてからぢゃ遅いもの・・
仕方ありません自分でやりますとも。
ということで、昨日は障子張り替え準備の買い出しに行ってきました。
初めて破れない素材を選んでみました。さてどうなのでしょう、この素材。
 
先週はお子様を連れてご来院された初診の方がおられました。
2歳半だそうですが、随分しっかりとおしゃべり出来ていてびっくりです。
ママの施術が終わるまでとってもいい子で待ってくれました。
途中どさくさに紛れて抱っこしちゃいましたょ、このおばちゃん。
この重さ、この感触。可愛いね~~♪
子育て真っ最中の親御さん、お疲れたまっておりますし。
カラダをほぐしてココロもほぐして。
今の可愛い時期を、親サイドも楽しめる余裕がうまれるといいですね。
東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA